ドイツ在住 猫好き書道家 🙀

フォローしてくれたら嬉しい😸

赤ちゃんおしゃぶり Babyschnuller

人の指に噛み付く子猫(去年2ヶ月うちの子だったまろっち)のために、もしかしておしゃぶりを与えれば直るかも・・・(トーちゃんのご意見)ということでゲットしたおしゃぶりは・・

「おお~、これはおもちろいじょ~」と、子猫にバカ受け。特にハイニーが大喜び。。。だが、、すぐに、食いちぎられた。

しばらく見かけなかったが、ソファーの下を掃除したら出てきた。

で、またハイニー、大喜び~~。


 


 


おしゃぶりを加えてだーーーッと走り回る姿が、なんともたまらなくかわゆい~~。

おしゃぶり加えてる正面写真を撮りたかったのだけど、アクション写真は難しい。