ドイツ在住 猫好き書道家 🙀

フォローしてくれたら嬉しい😸

書Made in Germany展、渋谷のIMA 終了

 

1週間、毎日八千代から原宿通いでPasmoが鬼のように減っていった。

片道下手をするとほとんど2時間の距離。

昔の通勤時代を思い出すなぁ~~

  

「できる男、掛け軸マイスター、佐河太心さん、(めっちゃノリがいい!)

来日ドイツチーム、アンチエ&カーステン、九州からおいでくださったサトシちゃん

 

  

父、関川龍仙の後継者小林雅仙、久々お会いしたおともだちs

 

  

皆、ここに来るとMetallerにされる^^

 

  

こんな東京・渋谷・原宿の一等地!

 

 

 

ゆきとフーゴのミニ猫展も好評。

日本在住の市松さん、花子も参加。

 

通うのは辛かったが、楽しかった展覧会でした。

 

引き続き、みなさんの作品をアップします。

これです: