ドイツ在住 猫好き書道家 🙀

フォローしてくれたら嬉しい😸

Northmen - A Viking Saga 観て来た

Amon Amarth のフロントマン、Johan Hegg が出演しているということで、去年から待ちに待ったNorthmen - A Viking Saga、やっと劇場公開!(ドイツだけど)

先週スタートしたのだけど、批評が◎と×に別れていて、×組は、とんでもなく最悪との評価。

 

確かに、Storyがショボイといえばショボイし、特にお金をかけた風でもないし、有名役者がいるわけでもないのだけど、有名役者が出たところで、大して変わらない(アーネ説、Mee,too)だろうし、、、

テーマ:Vikingで、時々指輪物語(次はまだか~)を髣髴とさせるシーンもビシバシあるし、アクションたっぷりだし、Vikingersは長髪でかっちょいいし、背景がチロルの山の風景みたいできれいだし、、、

 

まあ、見た目楽しめればそででいいのだ~派には、充分楽しめますにゃん^^。

残念ながら、我らがAmon AmarthのJohan Hegg、最初の戦いでとっととValhallaに行ってしまいました~(涙)。

 

トーちゃんもアーネも、なかなかおもしろかったとの評。

終り方がちゃんと完結してないので、続きを期待しちゃうにゃ~~

Vikingファン以外にはお勧めはしないけどにゃ^^。