ドイツ在住 猫好き書道家 🙀

フォローしてくれたら嬉しい😸

人形とイラスト展オープニング

2月のにゃんこ人形展から2ヶ月と間隔が短かったので、新聞沙汰は期待していませんでしたが、うれしいことに、地元新聞が告知を出してくれました~!写真付きで^^。

 

Weser Kurier

 

お天気はピーカン、これが良すぎてもイマイチ。

ハイキングとかサイクリングとか、庭仕事とか、

オマケにこの日はWerder Bremenのホーム試合。

ほかにもいろいろイベントが重なり、

にゃんこ展ほど大騒ぎにはならないまでも

プライベート展覧会にしては、そこそこ

お客様がおいでくださいました。

 

今回のハイライトは、わざわざ

ライプツィッヒから来てくれた

アリアーネの「おどろイラスト」と

数学博士課程アーネの

オープニングスピーチ。

 

人形とイラスト展で

数学のスピーチはまずないだろう。

なかなかおもしろいコンビネーションと、

好評でした~^^。

 

取り合えず、アーネのスピーチのVideo

ちょっとですが、アップしました。

雰囲気だけでもご覧くださいにゃ~。

 

オフィシャル・ブログ