ドイツ在住 猫好き書道家 🙀

フォローしてくれたら嬉しい😸

ついにナルト見始めた

アニメの基本の一つ、ナルト。

そして、フーゴのお気に入りアニメの一つ。

なので私のアニメ必見リストに載ってはいたが

いかんせん、2002年ヴァージョンだけで220話、

疾風伝になったひにゃ、460話、

合わせて660話と気の遠くなるような道のり・・・

で、後回しになっていた^^。

 

Movieヴァージョンがあるので、

これで手っ取り早く見ちゃえ、とチョンボしようとしたが

フーゴいわく、Movieは違う話だから、

Storyちゃんと見ないと意味がないと、、、(T.T)。

 

で、晩御飯をつくりながらTabでみる、

これがなかなか調子いい。

 

StoryはFairytailの忍者版+少々シリアス、みたいな雰囲気。

しかも、音楽は我らが「高梨泰治」Metal仕立て!!

 

で、今、第20話までたどり着いたところ。

だがしかし、、、

19話で、私のお気に入りキャラが

死んじゃったぁ~~~😢、😢、😢、、、、

この長髪の美少年、白ちゃん、、、

 

でも、18話ぐらいで死んじゃったはずの

もう一人の私のお気に入りは

20話で生き返った~~!!

は~、良かった~~~!

この子、サスケ君。

ドイツ語吹き替えだと

「ざーずーけぇ」とギャグな発音になっちゃう。

 

フーゴのナルト感想のひとつで、

「僕の好きなキャラはどんどん死んじゃうのがムカつく」と。

そういうことかぁ、、、覚悟せねば、な、、、

19話で、すでに私のお気に入りも死んじゃった・・・

 

さてさて、これから長い道のりです、(;´д`)トホホ