ドイツ在住 猫好き書道家 🙀

フォローしてくれたら嬉しい😸

世界猫の日 2021年8月8日

8. August is the World Cat's Day


8月8日は『世界猫の日』ということで、
Youtubeライブをプランしました。
ところが、なんと、誰も来なかった~!!!
ショック~!!!

コロナ禍が始まってから、Youtubeとインスタのライブ配信
私の芸術活動を紹介することができる!
と何度か使ってきましたが、

こんな、誰も来ない!!なんて、今までなかったぁ~!!
何で、なんでなんでぇ~~??

どさくさに紛れて、
インスタの方でゲリラライブをやってみたところ、
一握りぐらいの方が来てくれました。
それで、取り敢えず救われました。

今日の教訓:

宣伝はフォロワーが増えてから!

こちらのブログで

今からフォローしてくださっている方には、

心から感謝しております!!


世間で莫大なフォロワー数を持っている人って

やはり何か、ポイントをつかんでいるんでしょうね。


今日もまた波動ダダ落ちしていますが

なんとか、浮上しないと

落ちたままの現実の繰り返しになってしまう~~。


わかっちゃいるけど
めっちゃがっかり、、、(;´д`)トホホ・・・・