ドイツ在住 猫好き書道家 🙀

フォローしてくれたら嬉しい😸

2023-01-01から1年間の記事一覧

ドイツ水没クリスマス2023年

12月に入ってから ずーーっと雨ばっかりで ドイツ中が水没の危機、 といいつつ、 数週間出なかった太陽がやっと出て、 青空背景の水没地区は、 大きな湖のよう🏞️ ちなみにうちから徒歩(5)分😺 Bremen Borgfeld Naturschutzgebiet Wümme youtu.be youtube.com

にゃんちゃん発病から4週間

crooked head: after effects of Vestibular syndrom. But it looks soooo cuuuuute 💕 A great Gift: he is getting better day by day. Arigatou 🙏🙏🙏⛩️⛩️⛩️

昨日、検査結果が出た

昨日の午後7時ぐらいに ハイニーの救急病院から検査結果が出たという連絡が来た。2時間前にダンナが電話した時には まだ結果は出ていないということで 実は内心ホッとしていたのだ。脳腫瘍確定という最期通告が 恐ろしかった。先々週、金曜日の夜、 救急で…

にゃんちゃんの病気の原因は、、

金曜日の午後まで 普通に元気だったにゃんちゃんだったのに 夜、突然、 脳卒中のような激しい症状が出て 車で1時間のSottrum に 入院になって、今日で4日過ぎた。 今日、CTを撮ることができたが、 前提障害ではないという結果。 そうなると、 脳腫瘍の可能性…

にゃんこが急病、2日後出発の日本行きはドタキャン!

金曜日の晩から動物病院に入院させられたにゃんちゃん 日本への帰国が明後日に迫った金曜日の夜のこと。晩ご飯が済み、片付けている時、にゃんちゃんがいきなり「あお~ん、あお~~ん」と叫びながら2階へ上がって行った。何だろうと思い、行ってみると、大…