ドイツ在住 猫好き書道家 🙀

フォローしてくれたら嬉しい😸

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悟、サトリ

たまたま、今日、私の好きな書道家の田川悟郎さんが亡くなられていたという記事を発見しました。数年前にこのスゴイ書を見つけ、それ以来時々チェックしていました。作品もすごい上、作品についての能書きもいちいち感動します。私には到底マネできない・・…

悟、サトリ

【悟】田川悟郎さんの「悟」サトリ。 たまたま、今日、私の好きな書道家の田川悟郎さんが亡くなられていたという記事を発見しました。数年前にこのスゴイ書を見つけ、それ以来時々チェックしていました。作品もすごい上、作品についての能書きもいちいち感動…

猫ごはん注文Zooplusの荷物の中がありえね~!

注文したにゃんこごはんの荷物開けたら、これだよ~~ 何年も前からにゃんこのゴハンはZooplusというネット販売で注文してGetしている。そろそろにゃんごはんがなくなりつつあるので新しく注文した。昨日届いたはいいが、、開けてビックリ、ゴミ箱状態!なん…

ZEN展での出会いがフィンランドまで飛びそう

ZEN展にて志穂美さんと ZEN展2022年6月 東京都美術館出品作品、「久遠」「両忘」「刹那」 今年2月父の一周忌のために予定していた帰国がコロナとウクライナ戦争のためキャンセル、延期となり更に、自宅改造工事の予定変更に振り回され結局、6月、帰国とな…

世界猫の日 2021年8月8日

8. August is the World Cat's Day 8月8日は『世界猫の日』ということで、Youtubeライブをプランしました。ところが、なんと、誰も来なかった~!!!ショック~!!!コロナ禍が始まってから、Youtubeとインスタのライブ配信で私の芸術活動を紹介すること…

安倍ちゃん、期待してたのに、、、😿

今朝起きた途端に開けたドイツのニュースに「安倍元総理が撃たれた」とトップに出ていて即、日本のYoutubeのライブニュースをチェックした。「心肺停止」妹からも「安倍ちゃんが撃たれた!」とメッセンジャーが来ていた。「やばいのかな、、」「かなりやばい…

安倍ちゃん、期待してたのに、、、