ドイツ在住 猫好き書道家 🙀

フォローしてくれたら嬉しい😸

にゃんちゃんの病気の原因は、、

金曜日の午後まで

普通に元気だったにゃんちゃんだったのに

 

夜、突然、

脳卒中のような激しい症状が出て

車で1時間のSottrum に

入院になって、今日で4日過ぎた。

 

今日、CTを撮ることができたが、

前提障害ではないという結果。

 

そうなると、

脳腫瘍の可能性が出てきた。

 

脳腫瘍と診断が下ると、

おそらくもう長くは生きられない。

 

そうでなくても

今回のような事が

再発する恐れが出てきたので

 

にゃんちゃん、を置いては

どこへも行かれない。

 

今回の高いフライトは

変更代を払って

更に高くなっていたが

いよいよ丸捨ても

否めないかもしれない。

 

猫と暮らせることは

とてつもなく幸せなことではあるが

愛猫との別れは

いつか必ずやってくる。

 

愛猫に限らず、

出会いがあれば

必ず別れが来る。

 

わかっていることではあるが、、、

 

金曜日の時点で

最悪もまぬがれないかなと

覚悟はしたはずなのだけど、、、