ドイツ在住 猫好き書道家 🙀

フォローしてくれたら嬉しい😸

インスタ書道アカ復活しました(笑)

 

Zen展告知

龍吟古木

来年4月、銀座大黒屋にてのZEN展に参加します。
連絡を取るためにインスタを復活させます。

かっこよく去るつもりでしたが

かっこ悪くカムバックになりました~~(笑)

 

30日考えてみましょうという
インスタの陰謀に
まんまとハマりました~~(笑)

月隠る

たったの1週間ですが
頭を冷やしました。
今後は、Disciplinを保つよう
1日10分以上は
インスタには費やさないよう心がけます。

以前より性格悪そうになりますが
本人の性格はいい奴だと思います。