ドイツ在住 猫好き書道家 🙀

フォローしてくれたら嬉しい😸

苦あれば楽あり

2日前のオットー。

舌をしまい忘れた。

こういうのは相変わらすひょうきん。


トイレがまただんだん「悪者」になってきた。

おしっこのときに痛いのかも。

トイレまでよろよろ歩いて行っては、入ろうかどうしようかと、ちょっと考えてる。

ようやく決心して、トイレへ入ったとたん、ゲロゲロ。

いったん、トイレから逃げてきて、また入った。

今度は、2日ぶりのウンチがちょっとだけ。

バスルームから出てきて、フロアにもうふた切れコロッと落とした。

その直後、大ゲロ。さんざん飲んでた水ばっか。

数時間後、またおしっこ。

やっと入った。そしてすぐ飛び出してアトリエへ逃げる。

食も細い。

鳥のささ身をほんのちょっとだけ。


それでも、なでるとゴロゴロ言う。


トイレ+ゲロゲロの苦しみのすぐ後、なでなででゴロゴロ言う。

苦あれば楽あり。

猫は悟ってるんだ。