ドイツ在住 猫好き書道家 🙀

フォローしてくれたら嬉しい😸

カールハインツとマロっちー

マロっちが来て、さっきまでピーピー泣いていたカールハインツは、一気にお兄ちゃん面になりました。

マロっちは、カールハインツより一回り小さいので、ケンカ(遊び)になると、カールハインツに組み敷かれて「ぴ~~」と泣くことに。

マロは、3週間ほど弟なんだらしい。(捨て子ちゃんだったのではっきり誕生日がわからない)


ゴハンもカールハインツはほとんど慣れて、もりもり食べるのですが、、マロっちはまだ恐くて人がいると家具の後ろから出てきません。

お腹がすけば出てくるかな。。。


今月は絶対にアトリエを片付けるつもりが、、、どうやら子猫sでもっとカオスになりそう・・・

でも楽しい~~~。


何と言っても、とーちゃんが盛り上がってる!

「カールハインツはオットーに似てるんだよね~。」と、言われてみればホントに顔もしぐさも似てる!



マロっちは、まだなかなか出てきてくれないので、写真が撮れません。

マロっち写真はもうちょっと待っててね。