ドイツ在住 猫好き書道家 🙀

フォローしてくれたら嬉しい😸

マロも来た!

今日トーちゃんが帰ってきてすぐ、マロちゃんももらおう!!と決定!

ゴハンのあとすぐにカッツェンヒルフェの会長さん宅へもう一度出かけました。


捨てられっ子だったマロちゃんは真っ黒くて里親探しが難しそうだで、昨日は「あーー一緒にもらえばよかった、、、」とずっと後悔。。


それに、夕べは、カールハインツがひとりぼっちで淋がっていたので、お友達がいれば新しい環境に慣れるのも楽かな、、、と。


で、今、彼らはトイレの中で転げまわって遊んでる・・・・ありゃ~~~、、、


昨日まで、猫さんはふたりが限度と言い張っていたとーちゃんも、子猫のかわいさにヘロヘロ・デレデレ~。

私としては子猫がかわいいのはあったりまえだけど、やっぱたまっちは特別だなぁ。。。


さてさてそんなわけで、私たちも猫さん3人になりました~~。