ドイツ在住 猫好き書道家 🙀

フォローしてくれたら嬉しい😸

Tierheim記事




おそらく交通事故で
足と腰に怪我をして
ティアハイムに運び込まれた猫ちゃんを
ウルトラシャルなどで診察してみたら、
4匹の子猫を妊娠していた!
 
すぐに痛み止めなどで治療したが、
2週間後、
多分この1-2歳ぐらいの
若い母猫ちゃんは、
出産に耐えられないと判断し、
帝王切開に踏み切った。
 
そこで生まれたのが
このかわいいかわいい
赤ちゃんにゃんこsです!
 
今後このべービーにゃんsは
母猫ちゃんの具合が悪い場合
ティアハイムのスタッフの手から
哺乳瓶で育てられます😸。
 
ブレーメンのティアハイムでは
野良猫ちゃんでもこんなに
面倒みてもらえるんです!
 
日本の保健所!
見習ってほしい!




Tierheim記事2

ブレーメンの公園で
にゃんこをケージに入れたまま
池に捨てた輩がいて、
この人非人は、
自転車で逃げ去ったそうです🤬💢
 
動物保護意識、
世界トップのドイツでも、
時に、このような酷い
けしからん奴がいるのですが
すぐに逮捕されたそうです!
 
たまたまこれを目撃していた男性が
すぐに冷たい 池に飛び込んで
にゃんこを助け出した!
(カッコいいー😻)
 
この可愛そうなにゃんこは
ティアハイムにてお世話されており
人を怖がっていたのですが
徐々に慣れてきたとの事です!
優しい里親さんが
早く見つかるといいな🙏