ドイツ在住 猫好き書道家 🙀

フォローしてくれたら嬉しい😸

ブレーメンの回転寿司

いつもの日本語勉強中メンバー+とーちゃんと

ブレーメンの回転寿司に行ってきた。

ブレーメンにはいくつか回転寿司屋があって

私たちが行ったのは

All you can eatと称する

バイキングありのところ。

(私とアーネはバイキングメタルファンです)

 

最近値上げされて16ユーロぐらいで食べ放題。

和食、お寿司、日本大好きのアーネはなんと

お寿司屋は初めての体験だそうで

ひときわうれしそう。

フーゴもとーちゃんもお寿司屋ならいつでもOK.

と言いつつ、フーゴはゼリーとプリンばかり

10皿は食べてたな。

ここ、お寿司屋なんだけど~(笑)。

 

2週間後に久々にJクッキング予定。

この二人と和食メニューを作るイベント。

とーちゃんは食べる人。

だんだん日本語でも通じるようになってきた、かな、かな。