ドイツ在住 猫好き書道家 🙀

フォローしてくれたら嬉しい😸

インスタ&Twitterポイしました!

ごめん寝 爆笑




東京在住の創作人形の先生が
唯一できるNet
ということで登録したインスタですが

ここ2年、やたら時間がない~!

という事態になり、
自分の行動を分析したところ
特にインスタの投稿と
メッセージのお返事に
とてつもなく時間をかけていたことに
やっと気づきました!

年末まで待とうかとも思いましたが

思い立ったが吉日ということで、
このブログ投稿の後、ポイします。
(ポイしました)

今まで応援くださった方ありがとうございます!
こちらのアメブロには

インスタと連携した投稿も
わんさかありましたが、
多分消えちゃうと思います。

・・・と書道アカだけ消すつもりでしたが
人形はサブ垢で残せないらしいので

丸ごと消しちゃいます。

私の作品は
こちらをチェックしてください。

I quit insta account soon. (did already^^)
(twitter, too)
If you are interested in my artwork,
please check here ⇩

Ich lösche den Instagram Account.
(Twitter auch)
Es frisst viel zu viel Zeit, habe ich gemerkt (;^_^A.
Aber ich lasse die Puppen account,
eher nur für Kunst
und meine HP etc. bleibt weiter!

Schöne Weihnachten !