ドイツ在住 猫好き書道家 🙀

フォローしてくれたら嬉しい😸

カールハインツ、ビデオ

You Tubeに出した~!


カールハインツ、1夜明けて1日目、ヒモ遊び


コロコロ遊び (製作中の人形のパーツ)


カールハインツは、トーちゃんが選んで、トーちゃんが名前をつけたので、とーちゃんにはひとしおかわいくて、「今日は仕事に行かないでカールハインツと一緒にいたい」なんてこぼすぐらい。

とーちゃん、ここまで猫フィーバーするとは意外~~。


私は夕べ、カールハインツのそばで付き合っていたので、たまっちは仕方なくトーちゃんの横でねんね。

いつもは私はたまっちと手をつないで寝てるので、夕べは私が淋しかったな・・・。

でも、猫は大きくても小さくても、美形でもブーでも、なんでもかわいい~~~~!!