ドイツ在住 猫好き書道家 🙀

フォローしてくれたら嬉しい😸

Deep Pueple in Bremen のチケットゲット!

Deep Purple がBremenに来る~!

とうちのトーちゃん&バイク仲間たちが盛り上がって、早々とチケットをゲット。

最近、Amon AmarthとかEnsiferumとかMorbid Angelあたりを聴いている私には、う~ん、ちとぬるいかも、、、No thanksだったが、、、昔昔のIan Gillan=Voのサウンドを聴いて、やっぱり行きたくなった。

Ian Gillan見たことないもんね。で、チケットちょっと遅れてGetしました~!

あのカッコよかったIan Gillanもオッサンになったなぁ。。。でも、今66歳!には見えない。

ライブが楽しみ~。

かっこよかった頃のIan Gillan その1

その2、Cild in Time

Child in Time TV

Black Night


Ritchie Blackmore、今ドイツ住まい。

たぶんGillanと一緒にStageにはならないらしい。。残念。。


Ian Gillanの、Paranoidがあったとは知らなかった~。


これはOzzyのNIB、ふくふくしててかわいいにゃ~。


ついでに、RonnieのRainbow. Rock界の北島三郎~!