ドイツ在住 猫好き書道家 🙀

フォローしてくれたら嬉しい😸

にゃんナイトに出演したにゃん!


昨日、ラジオフチューズという東京のラジオ局の
「にゃんナイト」という番組にて
国際電話インタビューで参加させていただきました!

ドイツから日本のラジオを聴くのって

難しいらしく、
昨日はいろいろ試していましたが

とうとう番組にたどり着けませんでした。

私の友人知人の中にも

にゃん好きは多く、

あちこち声を掛けました。
「が、どうやってラジオ聞けるの?」
という声が多く、
しかしながら

私自身、その謎の解には至っておらず、、、
で、
私がお話した部分だけでも、
こちらでご紹介しよっかにゃ~~
と思います。

今日中に書けるかどうか定かではありませんが、
フォローしていただければ、
更新のご連絡が行くと思います。
といいつつ、フォロワー増えたら嬉しいかも^^
の魂胆は、ないとは言えませんが、、
日本中のにゃん好きが

一致団結して、
日本中のにゃんsに
もっともっと幸せになってほしい~~、のです!

にゃんsのためにがんばるぞぉ~~~