ドイツ在住 猫好き書道家 🙀

フォローしてくれたら嬉しい😸

フーゴのお勧めAnime

フーゴのお勧めアニメはなんだか、めちゃくちゃハマる。

 

 

「進撃の巨人」

お気に入りキャラ

リヴァイへーちょーとミカサ。

戦闘シーンがかっちょいい~~

 

「サンカレア」

お気に入りキャラ

モチロンゾンビ猫のばぶ。ちゃんと「にゃー」と言えないにゃんこ。

降谷 萌路(ふるや めろ)ちゃん、パジャマが死に装束でサムライ言葉。

 

そして 「ひぐらし」

お気に入りキャラ

6人の主人公?皆それぞれいい!

が、強いて選べとなると、やっぱりりかちゃんかな、かな、、あ、レナだ、、

 

Nyan Cat もしばらくハマったにゃ~

 

主題歌がかっこいいのが、なんといっても「進撃」

「紅蓮の弓矢」

「自由の翼」

 

ひぐらし「はんにはーれはーれい~」は今フーゴと一緒にハマってますにゃ~~ =^.^=

 

これから「ひぐらし解」、「未来日記」「Elfen Lied」「Another」観るつもりです。

 

「地獄少女、 三鼎」もまだコンプリートしてない・・・

 

「それでも世界は美しい」もなかなかいける。

 

アーネとタンちゃんが持ってきてくれたAnimeもどっさりPCに入ってる。

 

夜更かし地獄だぁ~~