ドイツ在住 猫好き書道家 🙀

フォローしてくれたら嬉しい😸

Hobbit 3、 3-Dで観てきた

モタモタしていたら、今週で終ってしまうということで

昨日 Hobbit③観てきました~。

 

ドイツ語吹き替えトレーラー

 

この手の映画は、Vikingersと一緒に観たい。

アーネが忙しがっていたが、引っ張り出し成功^^。

 

トーちゃん希望のケンタで晩御飯。

数年前ようやくBremenにも出展。

でもケンタおじさんは立ってないなぁ。。

 

  

 

私自身は指輪物語ほどの入れ込みはないが、

あの雰囲気は大好き。

Hobbit③は3連作の中で一番印象に残った。

Hobbitだけで2時間半、CMも含めて3時間。

でもなんだかあっという間に終ってしまった。

 

3-Dのメガネ:ドジなマフィア軍団みたい^^

 

  

 

フーゴの前にでかいおっさんが座っていて

私と席を取り替えたりごそごそ。

フーゴは上映中もずっとおしゃべり(小声だけど)。

オークだかウルカイだかのボスがトリンと氷の上で戦って、

割れた氷の端から水の中に落ちたところで、

爆笑「だっせ~~」とか。

Zwerg(ドワーフだっけ?)軍団が乗っていたのがブタだったのに

突然ヒツジが現れて、脈絡がないとか。

フーゴちゃん、けっこうな批評家。

 

いや~~楽しかったぜ~~^^