ドイツ在住 猫好き書道家 🙀

フォローしてくれたら嬉しい😸

チビ猫

知り合いの獣医さん(ウリーケさん)のとこに白黒の(黒が多い)チビ猫(生後せいぜい2-3週間ぐらいかな)が来て(捨てられたらしい)里親を探してるんだそうだ。




私としては猫なら何匹でも、大きいのでもチビでもブーでもなんでもいらっしゃいだが、たまっちがOKするかどうか、なんだよなーー。


今でさえ、「なでれ~!」「めしまだか~!」「ねるからいっしょにきてよ~!」と、「かまえ~!」体制なのに、チビが来ると、絶対チビに手がかかるから、たまっちがやきもちにならないかな、、、だがしかし、チビがいればたまっちも退屈はしないかな、、、とか、、


妹(真ん中の)のとこではごみの中に捨てられてたりを拾ってきて(ちよちゃんはオットーのところ)、今では3匹、なんとか仲間になってるし、他の人からもよくこういう話は聞く。


ので、もらっちゃおっかなーーという気になってきた~。